明日はいよいよ❤︎

こんばんは、ヒロカワです🙋🏻

こんな天候だけどついに今年もこの時期がやってきました‼️

西日本最大級の美容コンテスト。

ASIA BEAUTY CONGRES

Plussからはあっきーなとたみちゃんの
若手2人が参戦✨

2人とも明日の為に毎日夜遅くまで練習して
ました✂︎✂︎✂︎


2人の発想力と頑張る姿を見てると、とっても
刺激をもらえます❤︎
本当に頑張ってる人って応援したくなりますよね。

そしてそして!!
我らがBOSS、新飼さんもフォトコンで
サロンスタイル部門と
クリエイティブ部門で
それぞれノミネートされてますっっ‼️
どの作品がノミネートされているかは会場でしかわかりません。。。

そこから更に絞られて表彰されるかが
決まるのです🤴🏻

私もメイクさせて頂いたのでワクワクです😍

表彰式で呼ばれることを願って🙏🏻✨✨✨

こんなお天気だけど明日は台風も吹っ飛ぶぐらい暑い美容師さんが大集合なので
見に行くのも気合いが入ります‼︎

さ、明日の為に準備万端‼️

頑張ってね💓💓💓


求人案内

Pluss・Plussterubiyousitsuでは一緒に働いてくれる仲間を探しています。(新卒、中途採用)

【TRUE SMILE】

美容を通して私たちに関わったすべての方に、心から笑顔になってもらいたいというコンセプトのもと営業しております。

見学等いらしていただければわかるかと思いますが、スタッフはみんな明るくありつつも、似合わせることや手入れのしやすいカットにもこだわりを持ってお仕事をしています。

クリエーション等でも名前が出ることもございますが、サロンワークが一番大事ですので、一流のスタイリストになるべく教育を進め、仕上げこだわりを持ちカット、パーマ、メイク等の最新技術の勉強にも、会社をあげて積極的に参加しております。

明るく元気な方、ファッション大好きな方、スキルアップを目指している方、撮影などにも取り組みたいという方、、、etc、、、

興味を持っていただければ、見学随時受け付けておりますのでご連絡ください。

採用条件

中途採用の募集です。アシスタント~ジュニアスタリスト(美容師歴ひと月~ OKです)(男女問いません)

待遇

社会保険、厚生年金完備

毎週月曜日&奇数火曜日 店休日&個人休 (週休2日の計算になるようにしております。)

有給休暇あり

年末年始休暇あり

社員旅行

給与 

お問い合わせ時もしくは見学の際にお伝えいたします。 

採用担当 

Pluss 新飼輝彦 0927417661

Plussteru いけのの 0924066511


インスタグラムしております。ぜひフォローお願いします。

春吉の系列店『Pluss teru biyousitsu』です。 こちらもよろしくお願いいたします。

Pluss

福岡市中央区今泉の美容室です。 アットホームな雰囲気ながらも仕上がりにこだわり、 快適な日々のお手伝いをさせていただきます。 『True Smile』 092-741-7661

0コメント

  • 1000 / 1000