嬉しい瞬間。

先日嬉しいことが
ありましたヤマカドです。。♡

それはそれは
3月の卒業シーズンにお別れをしました
お客様と再会したのです。。


彼女は美容学生でした
卒業式のsetをしたのが最後♥️

それが今は東京で美容師を。。♡

今回はお姉様の結婚式ということで
お任せset♡

持ってきてくれたお花も
つけました♡

別れもある仕事ですが、
出会いも再会もある仕事です😆✨



また会いに来てくれて
嬉しかったです♡

そしてまた来ますと
行ってくれて見送りました♡

凄く凄く嬉しいです(*^ω^*)

東京でも頑張ってね♡
応援してます(*^ω^*)

求人案内

Pluss・Plussterubiyousitsuでは一緒に働いてくれる仲間を探しています。(新卒、中途採用)

【TRUE SMILE】

美容を通して私たちに関わったすべての方に、心から笑顔になってもらいたいというコンセプトのもと営業しております。

見学等いらしていただければわかるかと思いますが、スタッフはみんな明るくありつつも、似合わせることや手入れのしやすいカットにもこだわりを持ってお仕事をしています。

クリエーション等でも名前が出ることもございますが、サロンワークが一番大事ですので、一流のスタイリストになるべく教育を進め、仕上げこだわりを持ちカット、パーマ、メイク等の最新技術の勉強にも、会社をあげて積極的に参加しております。

明るく元気な方、ファッション大好きな方、スキルアップを目指している方、撮影などにも取り組みたいという方、、、etc、、、

興味を持っていただければ、見学随時受け付けておりますのでご連絡ください。

採用条件

中途採用の募集です。アシスタント~ジュニアスタリスト(美容師歴ひと月~ OKです)(男女問いません)

待遇

社会保険、厚生年金完備

毎週月曜日&奇数火曜日 店休日&個人休 (週休2日の計算になるようにしております。)

有給休暇あり

年末年始休暇あり

社員旅行

給与 

お問い合わせ時もしくは見学の際にお伝えいたします。 

採用担当 

Pluss 新飼輝彦 0927417661

Plussteru いけのの 0924066511


インスタグラムしております。ぜひフォローお願いします。

春吉の系列店『Pluss teru biyousitsu』です。 こちらもよろしくお願いいたします。

Pluss

福岡市中央区今泉の美容室です。 アットホームな雰囲気ながらも仕上がりにこだわり、 快適な日々のお手伝いをさせていただきます。 『True Smile』 092-741-7661

0コメント

  • 1000 / 1000